FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口コミ(1~4件) - 本体 ノーマルフィルター30本入り

★★★★★
50代 男性
2009-09-30 22:15:21

★★★★★
50代 男性
2009-08-25 21:59:13
充電機能が少し弱いようです。長く使用できるようになればサイコウです。

★★
50代 男性
2009-07-28 01:54:29
本物のタバコサイズで、加えていても違和感が無くて良い。
ただ、ミストの量は少し少な目で不満。

★★★★★
30代 男性
2009-07-06 23:41:37
今までの電子タバコとは違い、大きさが本物のタバコサイズなので使用感は感動ものです!
これなら彼女にプレゼントしても喜んでくれると思います。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

商品情報 - 本体(ノーマルフィルター30本入り)

販売価格: 11,799円 (税抜: 11,238円)

01.jpg02.jpg03.jpg04.jpg

【商品名】
ZEROスモーカー
 
【販売元】
株式会社アトラクティブ
 
【生産国】
中国
 
【セット内容】
[製品内容物]本体(バッテリー付き)、バッテリースペア、フィルター30本、充電器、充電コード、取扱説明書
 
【カラー】フィルター部:白色 本体:白色

【使用方法】
●スタンバイモード
充電されたバッテリー部とカートリッジを変霧器に装着すれば、『スタンバイ・モード』になります。
注意:2週間使わなかった場合、フィルターは交換してください。
●オペレーティング・モード
吸引部を吸うことによって、『オペレーティング・モード』となり電子回路が動作し、液体成分の霧状化が始まり、煙(ミスト)が発生します。同時に先端のライトが点灯します。吸入を止めればフン噴霧が止まり、『スタンバイ・モード』に戻ります。
<正しい吸い方>
本製品を14~16口吸った後は、次回吸うまで30分程度時間をあけてください。
●インディケータ・ライトの点滅表示
1.1分で16回以上吸った場合、注意喚起として10回(約4秒)点滅します。
2.1吸いで5秒以上吸った場合、注意喚起として10回(約4秒)点滅します。
3.本製品には、マイコンプログラムで制御されている自動掃除機能があります。ユーザーが累積1500回吸入したとき、バッテリー部の先端が20秒間点滅します。これはコンピューター制御プログラムが自動的に掃除を行っているを示します。
●バッテリー部の充電時期および充電方法
30回(約9秒)点滅時、バッテリー部を付属の充電器で充電してください。
<充電方法>
まずバッテリー部を充電器に対して右巻きに回して装着してください。バッテリー部を充電器に完全装着すると、バッテリー部の先端のインディケータ・ライトが10回(約5秒)点滅します。そして、充電が開始されると充電器のライトが緑から赤に変わります。およそ3~4時間後、充電器のライトが赤から緑に変われば、バッテリーの充電完了となります。バッテリーを充電器から取り外してください。
 
【サイズ】
84mm×8mm
 
【重量】
スペアー・バッテリー、フィルター装着時10.5g
 
【注意事項】
1.点滅ライトが30回(およそ9秒)点滅したときは充電されたバッテリー部を交換してください。
2.煙の量が減少したら、カートリッジを交換してください。
3.もし吸ったときに、ライトが点灯し、煙が出来ない場合、バッテリー部が装着されているか確認し、新しいカートリッジに取り替えるか充電されたバッテリー部に交換してください。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

zerosmoker

Author:zerosmoker
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。